こんにちは、ノリトです。

このページを見て頂いてるということは、

「今のままの人生じゃ、なんかワクワクしない!」

「なにか変わるきっかけがほしい!」

と考えているのではないでしょうか。

 

僕も、ほんの数年前まで 会社のために、朝早くから夜遅くまで労働力を捧げる毎日を過ごしていました。 そんな毎日だから、会社で働くことが生活の中心で とにかく時間がなかった! だから、「ブログで稼いで理想の未来を叶える!」と意気込んでも…

●翌日は、朝早くに出社しないといけないし…
●進行中のプロジェクトが気になってなかなか寝れない…
●日曜の夕方は、翌日からの1週間を想像してすごく憂鬱になる…
●仕事終わりに記事を書こうにも疲れ切って手につかない…

こんな風に 現実を変えるためのハードルは高くて、 どうにもこうにも、歯がゆい日々を過ごしていました。

今の延長線上では、 経済的自由はつかめない!

今でこそ、ブログ収入や不動産からの収入など、複数の収入源から

何もしなくても収入が入ってくる状態を作れているんですが。

 

僕の場合、ブログを始めた最初の1年ぐらいってぜんぜん稼げなかったんです。

なぜかというと、考え方がイケてなかったから。

 

「副業」や「ブログで稼ぐ」という言葉は、
一見すると聞き心地のいい言葉なんですが
それは、自分視点、あなた視点で捉えている言葉だからです。

 

副業やブログは、世の中視点に置き換えた場合、

「副業」=世の中にとっては「価値を届けるビジネス」

「ブログ」=読者にとっては、「情報を届けるメディア」

なわけです。

 

ビジネスや情報メディアである以上、
当たり前ですがライバルがたくさんいるんですよね。

 

そんな中に、何も武器を持たない凡人が飛び込んでも、
勝てる見込みは限りなく低かったわけです!

これを、”空いた時間”で”気軽に取り組める”
という感覚で取り組んでいたから

いつまでたっても稼ぐ段階に進めなかったんです。

 

新規参入者は、 常にリソースが足りない!

今考えれば、当たり前なんですが
ブログ初心者が、稼ぐためのリソースって常に足りないんです。

時間はないし!お金もない!頼れる人もいない!

 

稼ぐための情報源も、どれを選べばいいのかわからないし。

道に迷ったら、モチベーションも維持できないんですよね。

この状況を客観的に理解していないと、結局後から苦労することになるんです。

 

僕の場合であれば、

  • ワンクリックで100万円…だとか
  • 自動売買で、放ったらかしで運用できる…とか
  • 仮想通貨で億り人の仲間入り…

なんかの甘い言葉に、まんまと引っかかってきましたし笑

 

失敗をしても、これは自分に合っていなかったんだって、自分を励ましては
次の答え(=商材やノウハウ)を探してしまうような、ノウハウコレクター状態が続いていたんです。

 

恥ずかしいんですが…
何百万も投じては、失敗してきました…(今考えれば、アホですよね)

 

あなたには、そんな僕みたいな失敗や遠回りはしないでほしいんです。

 

労働時間 1/2以下で、 今の2倍稼ぐブログ構築術とは?

じゃあ、ビジネス初心者が稼いでいくための方法はないのか?
というと、あります!

 

それが、今回の企画「Be director」でもあるんです。

 

ただし、今日やって明日結果が出るという即効性を期待しないでくださいね。

そういう商材は、詐欺の可能性が高いですから。
(仮に稼げたとしても、すぐ賞味期限がきちゃいます…)

 

だけど、この稼ぐ方法をスキルとして身につけることができれば、
半年後に数万、さらには稼ぐ額が給料を超えて、複数の収入源を作れる方法がわかって、
将来的には「年収1000万」とかを叶えて独立することも可能になる
話です。

 

しかも、この方法が仕組みとしてちゃんと回っていけば、
労働時間は今の半分以下で今の給料以上に稼げるような未来を作り出していけます。

 

その方法が、僕がこれまでの経験と失敗から辿り着いた
「外注化×資産ブログ構築」術です。

 

「努力すれば稼げる」 という発想は捨てる!

  • 仕事が忙しくて時間は作れない…
  • 家に帰っても疲れて寝るだけ…
  • 今日もブログが書けずに終わった…

なんて自己嫌悪に陥っていないですか?

自分の現実を変えるのって、そうカンタンではないですよね。

でもですよ、
勘違いしないでください。

 

稼ぐ為に必要なことって、
あなたが頑張ることではないですからね。

 

あなたが頑張ろうが、頑張らまいが関係なくて!

 

世の中に対して
「価値を作り出し、それを多くの人に届けること」
さえできれば稼ぐことはできるんです。

 

そのための「環境」であり「仕組み作り」を
今回の企画では習得してもらおうとしています。

 

これって、学校では絶対に教えてくれない内容です。
(僕自身も学校で教わった覚えがありません)

 

その仕組み作りの秘訣である、
「外注化」を中心として企画を設計しています。

 

つまりは、「他人の力」を活用するということです。
「自分の意思や労働力」に頼らなくてもいいんです!

 

人に頼まないと終わらない! テレビマン経験が、外注化の原点

なぜ、こんな企画が生まれたかというと、
それは、テレビ番組を作っていたアシスタント時代に遡ります。

 

朝から晩まで、そして徹夜も当たり前の
目まぐるしい仕事量を毎日パワフルにこなしていた経験が、
このタイミングで活かせる日がくるとは思いもしませんでした。

 

人間は自分のキャパを超える時に、進化をするんです。
テレビマン時代、下っ端のADだった僕は
山のように積み上がるタスクをやっつけていくのが日常でした。

 

  • 自分一人で抱え込めば、まったく仕事は進まない!
  • いつの間にか、朝日が昇るのを会社で迎える

 

なんて当たり前の世界です。

仕事が終わらなさ過ぎて、1週間会社に泊まりがけでいたら
靴下が臭すぎてファブリーズをかけられた経験もあります(どうでもいいですね…笑)

 

疲れ過ぎて、編集所の廊下で立ったまま寝てしまったこともあります。

 

なにしろ放送日という締め切りがあるから、
なにがなんでも番組を成立させる必要がありました。
必死ですし、上司であるディレクターのプレッシャーがすごいんです。

 

だからこそ、人に頼むとか任せていくという方法を、 嫌でも考えざるをえませんでした。

ロケの仕込みを別チームのADに手伝ってもらったり
リサーチが進まないメンバーのモチベを甘い言葉で鼓舞したり
取材先に、無料で取材を受けてもらったり
ロケの下見で、夕食をご馳走になったり
長時間の撮影で疲れている大先輩のカメラマンに頑張ってもらったり
撮影の許可取りを取引先にまでお願いしたり
出かける寸前の先輩に買い出しを甘えてみたり

こんな風に色んな人に、頼みまくって、甘えまくって行くうちに
人にお願いする術が身に付いていたんですね。

 

テレビマン時代からこれまでの稼げるようになるまでに培った
・時間活用術(タイムマネージメント)
・自分以外の人に任せていく術(外注戦略)

 

そして、ブログという分野でも使えるように応用し
・稼げるメディア戦略(ブログ構築術)
としてまとめ上げたのが今回の企画なんです。

 

▼ ▼ ▼

「Be Director」で手に入るもの 初心者のつまずきを解消するメリット

いざ、副業を始めるって時に、 初心者がつまずくハードルは以下の5点があります。

1.時間が作れない
2.お金が出せない
3.一人でもがいてしまう
4.手応えを感じられない
5.完璧主義になってしまう

逆にいうと、これらのマイナスポイントを打破できれば
自分でもできそう!って思いませんか?

 

その方法が、ブログ作りに外注化を結びつけるべき理由なんです。

BeDirectorで手に入るメリット

「BeDirector」に参加することで、あなたにはこんなスキルやポイントが手に入ります!順番に説明しますね。

①1日の時間が増える!

一日の時間は、誰でも24時間与えられています。
これは、お金持ちであろうと、今のあなたであろうと平等です。

 

この24時間の内、朝9時から夜8時まで働いた後に、
毎日1時間ブログを書く時間に使ったとして、どのぐらいの記事が書けるでしょうか?  

1記事を仕上げるのに、自分でやった場合は3日かかったとします。
それを一人でやり続けると、 1ヶ月で10回(30日÷3日)しかチャレンジができないんです。  

 

でも、外注化をうまく活用できれば、
1ヶ月に30記事=毎日投稿することも可能です。  

一人のライターさんが、毎日書いてもらう必要もないんです。
1週間に1記事で、1ヶ月で3記事書いていくれるライターさんが、
仮に10人いれば 1ヶ月で30記事が、あなたの時間をかけずに完成します。  

 

さらに、人数を増やせれば、1ヶ月に50記事、100記事投稿をすることも
可能になっていくわけです。

重要なことは、世の中に受け入れられる情報(=価値)をいかに発信するかにかかっているんです。  
ライティングが上手になることでも、 記事を書くスピードをあげることでもないんです。    

 

 

②圧倒的コスパで依頼できる!

外注化をすることの懸念点として、
お金がかかるんではないか?と考えると思います。  

 

一般的に、外注化でライターさんにお願いしている方の価格相場は、
1文字=1円〜と言われています。

 

そう、単純に考えて1記事あたり2,000文字であれば、2,000円がかかる計算になります。 

それを月に30記事依頼していたとしたら、
6万円(30記事×2,000円)になります!

 

これだとちょっと、普通の会社員の方が始めるには、ハードルが高いですよね。

  でも、そんな心配は入りません。  

私の場合は、1記事300円以下で依頼をしています。

50円〜200円ぐらいで依頼している場合もあります。

 

その価格で依頼ができれば、 30記事を依頼しても、1500円〜6,000円ぐらいです。

そのわずかなお金で、1ヶ月フルで費やしていた記事数が投稿できるんです。 
自分で全部やってしまう必要はないんです。

むしろ、人に頼んだ方が早いし、コスパもはるかにいいんです。    

 

 

③客観性が身につく!オーナー思考

私たちは、これまで学校教育を受けてきたから
「失敗をしてはいけない」
「みんなと同じでないと仲間外れにされる」
という意識が染み付いているはずです。  

 

でも、個人で稼ぐという分野では、 人と同じことは価値を持ちません。

 

かといって、これまで人と同じであることを褒められて育ってきたのに、
人と違うことをすぐに見つけて、
いきなり稼げるビジネスに辿り着けるとは考えにくいですよね。  

 

そのために必要なのが、 試行回数を増やすということなんです。

 

量から入って、質へ転換していくんです。  
そうして、自分にあった稼げる方法を探しあてるんです。  

 

個人で稼ぐ世界では、
失敗しないことに価値があるんではなく、
自分にフィットする稼ぎ方(=積み上げ方)を、
小さいテストを繰り返しながら見つけていく過程
こそが価値になるんです。

 

この過程は、根気のいる作業になってきます。  

一人でやっていくと挫折するのは目に見えています。

だからこそ、外注化を活用させてもらうんです。
ライターさんに書いてもらった記事を使って、
データを客観的に見て、自分が勝てる分野を探り当てていくんです。

 

この過程が、個人で稼ぐことの醍醐味でもあり ビジネスオーナーとしての体験を積める経験になるんです。    

 

 

④成長スピードが加速する!

子供の成長って、本当早いですよね。

お子さんがいるかたは、身近に感じると思うんですが、
なんで、子供の成長は早いのか?って考えたことはありますか。  

 

その理由はきっと、失敗を恐れずに中途半端な状態でもどんどんチャレンジするからだと思うんです!

 

例えば、ひとり歩きができるようになる赤ちゃん。
何回、転けても立ち上がりますよね。

 

  恥ずかしいとか、
完璧じゃないから今日はやめとこうとか。
余計なことって考えていないんです。
 

 

自転車を乗れるようになったとか、
水泳で泳げるようになったとか、
九九がスラスラ言えるようになったとか、
小学生の頃であれば、きっとこの感覚があなたにはあったと思うんです。

 

でもいつしか大人になっていく過程で、完璧でないといけない!
って思わされるようになるんです。

  • 完璧な答えを出さないと指摘される授業。
  • 失敗したことをいつまでも言ってくるクラスメイト。
  • プレゼン資料をひっくり返される会議。

だから、無難な方に無難な方に
失敗しない方を選ぶようになって…

つまんない人生を我慢しながら過ごしているんじゃないですか?

 

これは、あなたのせいではないんです。
教育が、この失敗しない雇われ人を作るために設計されているからなんです。

個人で稼ぐためには、試行回数を増やすしかないんです。
その時に、邪魔になるのが完璧主義の自分なんです。

 

一人でブログを作ったり、記事の内容を一人で考えていると
どうしてもその完璧主義くんが、頭を出すようになるんです。  

 

それを打開してくれるのが、外注化なんです。

  • 意思決定を素早くして、添削をする
  • 誰かに依頼をして書いてもらう
  • 添削作業を依頼して運営を任せていく

 

外注化をしたブログ構築では、完璧主義な状態では一向に進みません。

  • 6割OKなら、ゴーしていかないと進んでいかない進行。
  • 未完成だと思った記事ほど、アクセスが多いという矛盾感。
  • 自分の中の完璧は、世の中には関係ないと知る瞬間。

この経験をぜひ、あなたにも実感してほしいと考えています。    

 

 

⑤感謝されて、稼ぐ!

僕は自動でお金が入る仕組み(ブログサイト)を
外注さんにお願いして作っています。

 

そして、その外注さんは90%ぐらいの高い確率で
満足して記事を書いてくれるんです。

 

外注さんとのやり取りと、
僕との仕事をどう思っているか?の感想がこちらなんですが…

実際のやり取りの様子

今回の企画を通じて、外注さんにすごく感謝されて「ファン」になってくれると
いったことが日常的に起こるようになってきます。

 

これが、ブログを作っていく過程で挫折をしないモチベーションにつながっていきます。
このやりとりがあるからこそ、ブログ作りが自分の作品のように感じられてくるんです。

 

人に感謝されて、感謝されながら、
気づいたら稼げるブログになっていたなんて、最高じゃないですか?    

 

 

⑥世の中を俯瞰する視点

ブログを作ることは、世の中に対して、情報を発信する側に回る事です。

 

その場合に大事なことが、 「仕掛ける側」の視点になります。  

  • 世の中の関心は何か?
  • 自分が発信できる情報は何か?
  • このお店が流行っているのはなぜか?
  • 自分の身の回りで応用できることはないか?

 

流行りに流される受身の姿勢ではなく、
もっと俯瞰的に世の中をみて考えていける視点をあなたにはお伝えしていきます。 

 

この視点を身につけられると、
日常でよく見かけるCMや、テレビ番組の内容、雑誌、ダイレクトメールなど様々な媒体の仕掛けようとしている意図が読み取れるようになって、様々な視野が広がっていくのを実感できるようになります。    

 

 

こんな感じで、ブログ作りという枠組みだけではなく。
ビジネスオーナーとして、さらに稼いでいくための知識や情報を
今回の企画「Be Director」では、惜しみなくお伝えしていきます。

 

外注化を活用することで、副業からはじめるデメリットを払拭して、ブログという資産を作っていく。
さらに、そこで生まれた時間とお金で、複業へとステップアップを行い。経済的な自由を手にしていく。

 

外注化×ブログ構築のメリット

  • 時間が作れない⇒時間はN倍に
  • 一人でもがいてしまう⇒客観的視点で、分析できる
  • 手応えを感じられない⇒感謝されながら、ブログ構築
  • 完璧主義になってしまう⇒任せる仕組み作りが自然とできる
  • お金が出せない⇒圧倒的コスパで依頼できる

これを叶えていくのが、今回の企画内容となっています。  

▼ ▼ ▼

ここからは、具体的なコンテンツ内容について紹介していきます!

「BeDirector」でしか学べない コンテンツを紹介します!

-0▶1- 最短でゼロイチを叶える! ブログ基礎講座

今回の企画で使用する教材では
ゼロからいち早く稼げる段階へ進むためのブログ構築メソッドをまとめています。

余計な遠回りをなくして、最速で稼いでもらうために必要な情報をぎゅっと凝縮しています。

積み上がる資産ブログの構造理解から、
稼げるキーワードの見つけ方など
つまづきやすいポイントを踏まえてお伝えしています。

 

僕自身が稼いできた内容であり、
コンサル生や外注スタッフも同じように稼いでいる再現性のある方法です。

 

短期間でゼロイチを叶えるための、土台作りの内容となります。
それでは、内容を一部お伝えします。

①ブログスタートアップ講座

初心者の方向けのブログ開設講座を用意しています。

 

手順通り進めれば、スムーズに開設できるような内容となっています。私自身が実際に収益を生み出し続けているサイト構成を、そのまま真似して作成できるようにしています。

 

ですので、初心者の方でも、そのまま記事を入れていけば見栄えの良い&SEOに強いサイト作りができていきます。

 

 

②キーワード選定の極意

こちらでは、ブログにアクセスを集める為に必須となるキーワード選定についての基礎を解説していきます。

 

ブログを収益に結びつけるために、キーワードは根幹となる部分です。
本質的な理解をサポートする動画コンテンツを用意しています。

 

・収益に結びつけるキーワードとは何か?
・キーワードの奥にある読者の願望を読み取るには?

 

また、キーワードの選び方やリサーチ方法などの具体的な手順も、動画内で説明しています。

 

これらの内容をしっかり学んで実践することで、月収10万円を稼ぐ為に必要なブログ作りができるようになっていきます。

 

 

③記事作成の極意

この章では、キーワードをベースにした記事作成の方法について解説していきます。

 

検索エンジンで評価される記事構成から、ページを訪れた読者の滞在時間を高める
ライティング術までを動画内で詳しくお伝えしています。

 

トレンドブログと呼ばれるアドセンス広告のクリック率を目的とした記事はもちろん、
読者に商品の興味を引き出し、商品購入へ導くためのアフィリエイト収益のためのブログライティング術もお伝えしていきます。

 

このような記事作成の方法を体系的に学ぶのは意外と難しいのですが、順をおってわかりやすく解説しています。

 

自分自身で記事を書くためだけでなく、それを外注化で依頼して、添削する為の知識も同時にお伝えしていくので、このスキルを学んで実践することで、いち早く資産ブログを作り上げていくことが可能になります。

 

 

-1▶10- 10万を稼ぐまでのロードマップ! ブログアフィリエイト講座

ネット起業では初心者からスタートして
月収10万円までがひとつの壁と言われています。

 

これはどんなビジネスでも同じで、
10万円まで稼げる段階にまでくれば、さらに拡張していくこともしやすくなっていきます。

 

この10万円の壁をクリアしていく為の具体的なロードマップをイメージできるよう
過去の事例などを交えて動画で解説していきます。

 

④ブログ収益化の基礎講座

Be Directorではブログで収益化するための、構造や全体像の理解を重視しています。

 

「1500文字以上で」「h2、h3にはキーワードを必ず入れて」

という手法にこだわった教え方のコンサルもあるようですが、

それでは、長く継続して稼いでいく力はついていかないと考えています。

 

言われた通り、やったけど自分には合わなかったと言って、

次の手法を探してしまうノウハウコレクターだった僕だからこそ。

 

あなたには、ノウハウに揺れ動かされるようにはなってほしくないと考えています。

 

・そもそもどういう流れで収益は生まれるのか?
・読者はなぜそのキーワードで検索したのか?
・稼ぐブログで設定されているサイト構造は?

 

など、全体像を頭に入れた、本質的なブログ作りに取り組んでもらいます。

 

構造や全体像が理解できれば、常に変化をするSEO対策や記事の書き方にもブレが少なくなり、月10万、30万という利益に向かって最短距離の選択が可能になっていきます。

 

 

 

⑤戦略的リサーチ術

昨今のブログ事情は
闇雲に記事を投稿していく量産型の記事投稿だけでは
稼げなくなってきています。

 

企業側も記事を外注化で依頼して量産するという手法をとっているケースも珍しくありません。

 

そんな状況下で、個人ブログが勝ち抜くために必要なことは、

戦略を持つことです。

つまりは、何をやって何をやらないかを決めることです。

 

その戦略構築のベースとなる

「データ分析」や「リサーチ方法」をお伝えしていきます。

 

自分の勝ちパターンを見つけられれば、

その周辺記事を外注化を活用して加速させていくことができます。

 

勝ちパターンを作って、一気に稼げる段階まで進めていきましょう!

 

 

-10▶30- 記事を書かずに稼ぐ仕組み化! ブログ外注メソッド

ブログをずっと書き続けるままでは、会社員生活とあまり変わりません。
20万、30万とより収益を拡大させるために、
Be Directorでは、外注化を活用することを早い段階でオススメしています。

 

オリジナルの外注化教材では
自分が書かずに、記事が量産されるブログの仕組みづくりを、
オンライン教材で細部まで丁寧に解説していきます。

 

外注ライターさんとのやりとりから、チャットの活用、添削、具体的なケーススタディなど。

  • 「毎日記事を書いていたけど、読まれる記事にならない…」
  • 「自動化で稼ぐのってどうやるの?」
  • 「サイトにかける時間が1日1時間ってどういう仕組み?」

などといった声に対する答えは全てここにあります。

何も武器を持たない個人が、外注化を活用して資産ブログを構築するまでの手順を
具体的にコンテンツに落とし込んでいます。

正しいスキルを身に付けて時間とお金を同時に増やしていきましょう。

以下はほんの一部ですが、このような内容をお届けしていきます。

 

⑥外注化ブログの全体設計

Be Directorでは、まず外注化を行う上での全体像を知り、
方向性をしっかりと定めた上で取り組んでもらいます。

 

「間違った方向」で外注化をスタートしてしまうと
お金も時間もかかりすぎてしまい、
返って自分の時間がなくなるだけでなく
モチベーションも続かなくなってしまう人が多いのが実状です。

 

正しい手順を知り、適切なポイントを押さえていくことで
それが防ぐことができます。

 

募集の方法から、グループチャットの運営手順まで
僕自身がゼロから始めた実体験を元に説明していきます
ので、
同じように最短ルートで進めていける羅針盤を持って進んでいきましょう。

 

 

⑦仕組み化講義

1日数分の確認作業だけで毎日記事が更新されていく状況を作るのが、外注化運営の目標です。が、いきなりそれを行うのはイメージしづらいかと思います。

 

この章では、外注化運営をスムーズに進めていく為の
具体的なステップを解説した動画講義をお届けします。

 

●記事投稿のスピードを上げるメンタル維持法

●ライターさんに添削までお願いする時の手順

●記事の質を劇的に上げるためのポイント解説

 

などをはじめとして、
単に外注化の活用法だけでなく、
いかにして質の高い記事を作ってもらい収益に繋げていくか
を重視して解説しています。

 

僕自身が失敗してきた内容も踏まえて、お伝えしていく内容なので
あなたは、余計な手順を踏むことなくスムーズに実践へ移せていきます。

 

 

⑧秘伝のライティング術

文章を書くことに苦手意識を持つ方も、
あまり心配しすぎる必要はありません。

数をこなしていくことで向上する!という考えも確かに大事ですが、
その過程をショートカットする為に「型」があります。

 

この型さえ意識できれば、誰でも簡単に
人を惹きつけるような文章を書けるようになっていきます。

 

実際僕自身が、外注でお願いした初心者ライターさんは、
文章力がかなり上がって、高単価で依頼される優秀なライターさんへ変貌を遂げていきます。

これは、何も僕が教えるのが上手だとか、
書くのが上手いとかというわけではありません。

 

その秘訣は「型」をお伝えしているに過ぎません。
そんな老舗の料理店でいえば「秘伝のたれ」とも言える
「文章の型」を今回の講座ではお伝えします。

 

とは言っても、テンプレートとなるとありきたりの内容となり
返ってつまらない文章になってしまう可能性もあります。

 

ですので、違いを生むためのオリジナルのテクニックも合わせてお伝えしますので、
ライバルとの差別化も自然に出来るようになっていただきます。

 

上記のような内容で、外注化で運営していくために必要なものをすべて網羅し、
動画・音声コンテンツを特設サイトにて提供します。

外注化を活用することで、
時間・お金を手にしながら、理想の未来を描いていきましょう!

 

 

⑨外注化個別サポート

外注化とひと言にいっても、
メンバーそれぞれで扱う内容も戦略も違ってきます。

だから確実に外注化を活用してもらうためには

 

●うまく進まない原因&ボトルネックは何なのか?

●どの作業を手離れさせるのを優先すべきか?

●今すぐ取り組むべきポイントは?

 

などを踏まえた個別のアクションプランが重要になってきます。

そのため、定期的な状況のヒアリングなどをおこない、
僕が個別で最適な外注化及び仕組みづくりをサポートしていきます。

 

僕自身の知見や経験をいかして客観的に課題をみつけることもできるため、
着実に仕組み化を進めていくことが可能になっていきます。

 

 

 

以上が、Be Directorで提供するメインコンテンツになります。

僕自身が、これまで200万円以上掛けて学んできた内容と経験を、凝縮した内容となっています。これらを実践すれば、あなたがブログで月10万円を達成することは十分に可能です。

さらに、外注化のメソッドを使えば「5万円→10万円→30万円」と稼いでいく額を増やしながらも、自分の時間は増えていくといった逆転現象が起こっていくのが今回の企画の醍醐味ともいえます。

とはいっても、初心者の方は

「自分にできるのだろうか?」
「人にお願いするなんて自分には…」

と不安に思う気持ちもわかります。

新しいことに取り組む際に、不安になるのは誰しもあることです。
ですので、今回の企画参加中に使える強力なバックアップ体制をご用意しました。

 

 

-Support- 期間内の悩みを解消する! バックアップ体制

チャットサポート

期間中は、何度でもチャットの相談をすることが可能です。

 

本業の仕事や家事が忙しい状況で、まとまった時間がとれないというときでも
チャットで自由なタイミングで相談がいただけます。

 

チャットの良さは、いつでも相談ができるだけでなく
やり取りをした内容をいつでも見返して復習ができるという点でもあります。

 

あなたの個別の悩みにお答えした内容は、
文字として残ることで「あなただけのオリジナルメソッド」となります。

 

好きなタイミングで気軽に相談でき、
自分だけのアドバイスを手に入れられるチャットサポートを有効に活用してください!

 

 

通話コンサル

Be Directorでは期間中、チャットだけでなく
音声コンサルも何度でも受講可能にしています。

多くの講座は、そもそも音声コンサルがなかったり、
あったとしても月1回や、グループコンサルなどの制限があることがほとんどですが、
より速く成果に結びつけていただくためにどちらもつけています。

外注化やブログに関わることはもちろん、
お仕事で悩まれていることや時間の使い方などでもぜひご活用ください。

音声コンサルは、あなたのビジネスがどんな段階でも大丈夫です。

僕自身も、1円も稼げない初心者時代を経験しています。
そこから10万円→30万円→100万円とステージを上げていきました。

これまでの経験と他のコンサル生のケーススタディなども踏まえて
あなたの状況に合わせたアドバイスを丁寧にさせていただきます。

 

以上が、Be Directorで提供するバックアップ体制になります。

ブログ収益化や外注化の内容は教材で詳しくお伝えしているので、
稼いでいく土台になりうるマインドセットやサポートを中心に構成しています。

これらを活用することであなたの目標とする収益達成までのスピードを加速させていきます!

 

Course information コース案内

それでは、ここからBe Directorのコースの案内です。

・スタンダードコース(6ヶ月)
・プロフェッショナルコース(12ヶ月)

マスターコースでは、今までの紹介したコンテンツに加えて
3つの特別な特典も用意しました。

 

Standard course スタンダードコース(6ヶ月)

スタンダードコースは、
「ブログで月収10万円を効率よく稼げるようになりたい」

と考えている方向けの入門コースです。

・副業のスタートとして、ブログを始めてみたい
・ブログ作りを通じてネットビジネスのスキルを学びたい
・ブログの収益化を効率よく進めて、月10万円以上の収入を得たい

上記に当てはまる方が対象となります。

初心者の方でも、ブログ開設、外注化依頼、ブログ収益化まで
6ヶ月間の期間で、個別サポートを行います。

スタンダードコースの内容(6ヶ月)

 

スタンダード特典
チャットサポート権利(6ヶ月)

スタンダードコースでは、チャットを使った個別サポートを受けることができます。

期間中であれば、何度でも無制限ですので気軽にご相談ください。
あなたがブログで稼いでいく為に必要なことは全力でサポートします。

チャットのサポートをうまく活用して、効率よく月収10万円を達成していきましょう!

Professional course プロフェッショナルコース(12ヶ月)

プロフェッショナルコースは、

「外注化×資産ブログで月収30万円を稼げるようになりたい」
「情報発信に取り組んで、月100万~さらにその先の段階に」
「副業レベルから脱して、独立やさらに稼げる方向性を目指したい」 

と考えている方向けの本格的なコースになります。

・副業で給料以上に稼げるようになっていきたい
・30万円以上稼ぐ&その先のネットビジネスのスキルを学びたい
・会社に頼らず自分で稼いでいく情報発信にも取り組みたい

上記のような内容に、当てはまる方が対象となります。

ブログ外注化、オーナー型自動ブログ運営術、情報発信ビジネスなど
1年間(12ヶ月間)みっちり僕が個別コンサルを行っていきます。

 

経験の有無は問わないので、あなたの進捗に合わせて
個別にカスタマイズした形で、あなたが稼いでいく為に導いていきます。

 

また、プロフェッショナルコースでは、今回3つの限定特典をお付けします。

・外注化コンサル&すぐに使える運営テンプレプレゼント
・稼げるキーワード提供権利
・稼げるまで!コンサル期間延長権利

基本教材すべて

プロコース限定
通話コンサルティング&チャットサポート(12ヶ月)

プロフェッショナルコースでは、チャットサポートだけでなく、通話でのコンサルを受けることができます。

期間中であれば、何度でも無制限ですので気軽にご相談ください。

 

・ブログ立ち上げで止まっている
・記事の書き方で困っている
・外注化の活用がうまくできていない
・アドセンス審査がスムーズにいかない
・最近モチベーションが上がっていかない

 

などなど、あなたがブログで稼いでいくだけでなく、
ビジネスで成果を出すために全力でサポートします。

 

スタンダードコースと比べて長期間で、
12ヶ月間のコンサルティングが受けられる
のもあり、
ブログで稼げるようになったあとは、情報発信ビジネスなどに取り組み
独立を目指すという展開も考えていけます。

 

・外注化を活用して、ほぼノータッチのブログ仕組み化
・更新せずに稼ぎ続ける資産ブログ構築
・ブログ実績を活かして数百万円でサイト売却
・情報発信ビジネスの仕組み構築
・個人〜法人へのWEBコンサル獲得

 

あなたが、起業家として独立するために必要なことは基本的に全てサポートします。

悩んだ時に、すぐにチャットや通話で相談できる環境を手にして
一緒にネットビジネスで独立できる人生を創り出しましょう!

 

プロコース限定特典1
すぐに使える!外注運営テンプレプレゼント

プロフェッショナルコースでは、あなたのネットビジネスの成功を加速するための
外注化活用を全力でサポートします。

 

外注化に関する悩みは、通話コンサルだけでなく、
画面共有しながら添削の仕方から、メンバーのモチベーションアップ術までお伝えします。

 

それだけでなく、僕自身が実際に使っている
外注化のテンプレートを一式プレゼントします。

 

募集文面、添削依頼をする際の内容、優秀なライターさんを集めるために使っている内容
など、全てリアルに使っている物を公開します。

 

あなたは、そのままこのテンプレートを活用することで、
優秀なライターさんを集めることができて、
いち早く資産ブログを作り出すことができるようになっていけます。

 

プロコース限定特典2
あなた専用で稼げる!キーワード50選プレゼント

ブログ運営において、肝になるのがこのキーワード選定。
初心者の内は、どういったキーワードで記事を書いていくべきか?
わからない方がほとんどです。

 

何を隠そう、僕自身が的外れなキーワードで記事を書いていたこともあって
収益に繋がらなかった時期を本当に長く過ごしていました。

 

そんなことで悩まないように、
あなたのブログのメインテーマが決まった後に、
稼げるキーワード集を一緒に考え、プレゼントする特典をおつけします。

 

あなたは、このキーワードに沿って、
外注化で記事依頼をしていけば、稼いでいくブログが自ずと出来上がっていく。

 

そんな大幅なショートカットができる特別なプレゼントになります。

 

プロコース限定特典3
累計30万稼げるまで!コンサル期間延長

プロフェッショナルコースは、
副業のレベルを卒業して、プロとしてネットビジネスで稼いでもらいたいという想いから、
立ち上げた経緯があります。

 

ですので、これまでお伝えした環境があれば、
無理なく累計30万円程度であれば稼いでいくことは可能だと自信を持っております。

 

ですが、そんな環境であっても、
12ヶ月の間で累計30万円がクリアできないという場合は、コンサル期間を延長します

 

つまりは、プロフェッショナルコースを選択すれば、
あなたが途中で諦めてしまわない限り、着実に成果達成ができてしまう
ということです。

 

僕自身の労力から考えるとですが…
この提案は割りに合わないんです笑

 

ただ、僕を信じて参加を決意してくれているあなたには
「全力で関わっていきたい」
「経済的自由な環境を手にしてもらいたい」

という想いから、今回この特典をつけることにしました。

 

「ブログで稼げるようになりたい!でも、本当に稼げるか不安…」
そんな方のために、稼げないリスクを極限まで排除したつもりです。

 

ちなみに、この特典は、いつ取りやめにしてもいいと思っています。
ですので、この機会にぜひ自由な人生をつかむ為の切符をつかんでください!

 

 

料金&支払い方法について

「Be Director」では、ブログで稼ぐ為のスキルをつけて独立するまでの流れを
僕がマンツーマンで直接コンサルいたします。

 

  • スタンダードコース(6ヶ月)・・・ブログ収益化〜外注化まで
  • プロフェッショナルコース(12ヶ月)・・・さらに、情報発信ビジネスまで

一緒に取り組んでいきます。

僕自身が実践し、今もなお稼いでいる方法であり
最近は、年商1億円の企業のWEBコンサルも行っています。

 

さらに、その先には不動産など複数の資産を作って
月収100万円以上を稼ぎ、経済的な自由を勝ち取ることも可能な内容です。

 

仮に1年間ブログに取り組み、
月収20万円でも稼げるようになれば、次の年には年収で240万円がプラスされます。

 

もっと稼いでいきたいということであれば、複数ブログを作ることもできますし、
情報発信ビジネスに取り組んで月収100万円というのも見えてきます。

 

これを、今のあなたの働き方や暮らし方で叶えるとなると想像ができるでしょうか?
サラリーマンで年収1000万円を稼ぐ人は、100人の内5人程度と言われます。

 

ただ、これは毎日朝から晩まで働き続けてやっとこさ稼げる給料の額です。

 

Be Directorでお伝えする方法を実践すれば、
この収入は、あなたがほぼノータッチな状態でも稼いでくれる資産になりうるものです。

 

そう考えると、上位コースであれば、
100万円以上の価値はあるものだと確信しています。

 

ただ、そうは言っても…
当時の会社員時代の僕で考えると、手が出せる金額ではなかったと思います。

 

でも、せっかく個人で稼げるチャンスがあって、
そのビジネスを通じて人生を変えるきっかけを多くの人に手にしてもらいたいと考えています。

 

これから、もっともっと世界は変化していきます。
今回のコロナによって、停滞した日本経済、大企業であれば安定という状況はありません。

 

歳をとった後に、いきなり解雇されるなんてことも現実にありえます。

 

そんな時代にあって、個人で稼いでいく力は何よりも心強い武器になります。

だからこそ、今回はこのような参加しやすい価格設定にしております。

スタンダードコース(6ヶ月)

180,000 円(税込)

(クレジットカード:一括、分割最大6回払い / 銀行振込:一括のみ)
  6回払いの場合は1回あたり 31,000円

プロフェッショナルコース(12ヶ月)

300,000 円(税込)

(クレジットカード:一括、分割最大12回払い / 銀行振込:一括のみ)
  12回払いの場合は1回あたり 27,000円

※ 分割回数でお支払いの場合はクレジットカード会社所定の分割手数料がかかるため、一括の場合よりも合計金額が多くなることをご了承ください。

 

ビジネスにおいて、何よりも良い投資は自分への自己投資だと言われています。
不動産や、FX、金融投資と呼ばれるものは、10%未満の投資利回りになります。

つまりは、100万円の元手に対して、年間で10万円の利益のようなことです。

それを自己投資で、自分がレベルアップをする事を目的とすれば、
今回の場合であれば、30万円の投資が360万円の年間報酬になるような世界です。

10%ではなく、10倍(=1000%)の世界です。

自分の可能性を信じたい!
ワクワクしない今の生活を変えたい!

そんな思いを持っている方は、このチャンスを逃さずに
勇気を持って飛び込んできてください。

あなたが成功するために全力でサポートさせていただきます。

参加の条件について

Be Directorに参加するには、条件があります。

僕のコンサルティングでは、参加メンバーの皆様には、
できる限りの敬意と節度をもって接していきたいと考えています。

そのため、最低限の参加条件を設定しています。

これらについては、納得したうえでご参加をお願いします。

理念に共感できる方

Be Directorに参加いただくと、
僕とマンツーマン、二人三脚で取り組んでいくことになります。

そのため、僕のことが信用できなかったり、好きでないと感じる方は
お互いに良い影響はありませんので、今回は参加を見合わせてください。

最低限のマナーが守れる方

ブログで稼ぐということは、
当然ながら世の中に価値提供をしていくということです。

価値というのは、創っていく必要があると考えています。
その作り出す過程では、
僕とコミュニケーションをとる頻度は必然的に高くなります。

お互いに気持ちの良いやりとりをかわして、成長していくために
社会人として最低限のマナーを守れなかったり、
礼儀が保てないという方は、参加をご遠慮ください。

本気で人生を変えたいと行動できる方

僕のコンサルは、参加される方がビジネスを学んで実践する場所です。
外注化をはじめあなたにお伝えしていくことは、
あなたの大きな味方になってくれる一方で、
「これさえやっていれば、楽してお金を稼ぐ」といったモノではありません。

仕組み作りであったり、稼いでいく過程というのは、決して楽な道ではありません。
が、自らの成長のために前向きにチャンレジやアクションを取れる方には、
楽しい未来や経済的自由への道が開けていくと考えています。

時には、うまくいかないこともあります。
それでも、待ちの姿勢ではなく、前身していく気持ちを持てる方には、全力でサポートします。

ぜひ一緒に、取り組んでいきましょう!

最後に

武器を何も持たない平凡人生を、変えるために

ここまで読んでいただきありがとうございます。

人生のコントローラーを握るために必要なことは、
大きな扉をこじ開けるようなものではありません。

実際は、小さな扉を一つ一つクリアしていくことです。

テレビというメディアを作っていた側だからわかるんですが、
テレビで取り上げる人物というのは、派手さがあったり、ドラマ性があったりしますよね。

仕掛ける側として、刺激的な情報を選んでいるから、そういった情報が多くなるんです。

知らずしらずのうちに、あなたもその影響を受けて
「一発逆転!」「劇的変化!」
という人生の大きな変化が必要だと感じているかもしれません。

でも、実際のビジネスでは、小さな扉をクリアしていく過程が必ずあります。

ただ、その過程は単調で退屈なんですよね。
また自分ひとりで進めるとなると、途中で挫折させられるトラップがいくつもあるんです。

だから、僕自身も色々失敗してきたんです…笑

そんな過去の自分に向けて、作ったのが今回の企画です。

自分以外の力を活用することで、

  • 小さな扉をクリアしていくこと
  • 挫折しそうな自分を乗り越えること
  • 稼ぐための資産作りを加速させること
  • ステージを変えるための器を広げていくこと

Be Directorは「演出する側=ディレクターになる」
あなたの人生の主導権(コントローラー)を握っていくための企画です。

この企画には、これまで経験してきた12年間のテレビマン、そして会社員時代の経験値を詰め込んでいます。

また、現在の複数収入を叶える過程で費やしてきた自己投資額(1000万以上)
をかけて学んできたエッセンスを凝縮しています。

あなたが今、目の前にある現実を変えていきたいと考えるのであれば
僕の経験や考え方を利用して下さい。

こうして、ここまで読んでくださったのは、何かの縁だと思います。
あなたにとって、よい選択になれば嬉しいです。

特定商取引法に基づく表記