こんにちは、葛西です。
このページを見て頂いてるということは、

「今のままの人生じゃ、なんかワクワクしない!」

「なにか変わるきっかけがほしい!」

と考えているのではないでしょうか。

 

僕も、ほんの数年前まで 会社のために、朝早くから夜遅くまで労働力を捧げる毎日を過ごしていました。 そんな毎日だから、会社で働くことが生活の中心で とにかく時間がなかった! だから、「ブログで稼いで理想の未来を叶える!」と意気込んでも…

●翌日は、朝早くに出社しないといけないし…
●進行中のプロジェクトが気になってなかなか寝れない…
●日曜の夕方は、翌日からの1週間を想像してすごく憂鬱になる…
●仕事終わりに記事を書こうにも疲れ切って手につかない…

こんな風に 現実を変えるためのハードルは高くて、 どうにもこうにも、歯がゆい日々を過ごしていました。

今の延長線上では、 経済的自由はつかめない!

今でこそ、ブログ収入や不動産からの収入など、複数の収入源から

何もしなくても収入が入ってくる状態を作れているんですが。

 

僕の場合、ブログを始めた最初の1年ぐらいってぜんぜん稼げなかったんです。

なぜかというと、考え方がイケてなかったから。

 

「副業」や「ブログで稼ぐ」という言葉は、
一見すると聞き心地のいい言葉なんですが
それは、自分視点、あなた視点で捉えている言葉だからです。

 

副業やブログは、世の中視点に置き換えた場合、

「副業」=世の中にとっては「価値を届けるビジネス」

「ブログ」=読者にとっては、「情報を届けるメディア」

なわけです。

 

ビジネスや情報メディアである以上、
当たり前ですがライバルがたくさんいるんですよね。

 

そんな中に、何も武器を持たない凡人が飛び込んでも、
勝てる見込みは限りなく低かったわけです!

これを、

”空いた時間”で”気軽に取り組める”

”独学”でぼちぼち更新していけば…

という感覚で取り組んでいたから
いつまでたっても稼ぐ段階に進めなかったんです。

 

新規参入者は、 常にリソースが足りない!

今考えれば、当たり前なんですが
ブログ初心者が、稼ぐためのリソースって常に足りないんです。

時間はないし!お金もない!頼れる人もいない!

 

稼ぐための情報源も、どれを選べばいいのかわからないし。

道に迷ったら、モチベーションも維持できないんですよね。

この状況を客観的に理解していないと、結局後から苦労することになるんです。

 

僕の場合であれば、

  • ワンクリックで100万円…だとか
  • 自動売買で、放ったらかしで運用できる…とか
  • 仮想通貨で億り人の仲間入り…

なんかの甘い言葉に、まんまと引っかかってきましたし笑

 

失敗をしても、これは自分に合っていなかったんだって、自分を励ましては
次の答え(=商材やノウハウ)を探してしまうような、ノウハウコレクター状態が続いていたんです。

 

恥ずかしいんですが…
何百万も投じては、失敗してきました…(今考えれば、アホですよね)

 

あなたには、そんな僕みたいな失敗や遠回りはしないでほしいんです。

 

労働時間 1/2以下で、 今の2倍稼ぐブログ構築術とは?

じゃあ、ビジネス初心者が稼いでいくための方法はないのか?
というと、あります!

 

それが、今回の企画「Be director」でもあるんです。

 

ただし、今日やって明日結果が出るという即効性を期待しないでくださいね。

そういう商材は、詐欺の可能性が高いですから。
(仮に稼げたとしても、すぐ賞味期限がきちゃいます…)

 

だけど、この稼ぐ方法をスキルとして身につけることができれば、
半年後に数万、数十万、さらには稼ぐ額が給料を超えて、複数の収入源を作れる方法がわかって、
将来的には「年収1000万」とかを叶えて独立することも可能になる
話です。

 

しかも、この方法が仕組みとしてちゃんと回っていけば、
労働時間は今の半分以下で今の給料以上に稼げるような未来を作り出していけます。

労働時間が減るということは、自分の時間が増えるということ。
さらに、その時間でまた次のビジネスをするのもいいし、
今の資産をもっと増幅させるのもできます。

これこそが、正しい副業ならぬ、複業の進め方なんだと今ならわかります。

その方法が、僕がこれまでの経験と失敗から辿り着いた
「外注化×資産ブログ構築」術です。

 

「努力すれば稼げる」 という発想は捨てる!

  • 仕事が忙しくて時間は作れない…
  • 家に帰っても疲れて寝るだけ…
  • 今日もブログが書けずに終わった…

なんて自己嫌悪に陥っていないですか?

自分の現実を変えるのって、そうカンタンではないですよね。

でもですよ、
勘違いしないでください。

 

稼ぐ為に必要なことって、
あなたが頑張ることではないですからね。

 

あなたが頑張ろうが、頑張らまいが関係なくて!

 

世の中に対して
「価値を作り出し、それを多くの人に届けること」
さえできれば稼ぐことはできるんです。

現に、儲かってる企業の社長は、ゴルフに頻繁に行ってるなんて話もよく聞きます。
自分が働かなくても回る仕組みがあることが大事なんですよね。

そのための「環境」であり「仕組み作り」を
今回の企画では習得してもらおうとしています。

 

これって、学校では絶対に教えてくれない内容です。
(僕自身も学校で教わった覚えがありません)

 

その仕組み作りの秘訣である、
「外注化」を中心として企画を設計しています。

 

つまりは、「他人の力」を活用するということです。
「自分の意思や労働力」に頼らなくてもいいんです!

 

人に頼まないと終わらない! テレビマン経験が、外注化の原点

なぜ、こんな企画が生まれたかというと、
それは、テレビ番組を作っていたアシスタント時代に遡ります。

 

朝から晩まで、そして徹夜も当たり前の
目まぐるしい仕事量を毎日パワフルにこなしていた経験が、
このタイミングで活かせる日がくるとは思いもしませんでした。

 

人間は自分のキャパを超える時に、進化をするんです。
テレビマン時代、下っ端のADだった僕は
山のように積み上がるタスクをやっつけていくのが日常でした。

 

  • 自分一人で抱え込めば、まったく仕事は進まない!
  • いつの間にか、朝日が昇るのを会社で迎える

 

なんて当たり前の世界です。

仕事が終わらなさ過ぎて、1週間会社に泊まりがけでいたら
靴下が臭すぎてファブリーズをかけられた経験もあります(笑)

 

疲れ過ぎて、編集所の廊下で立ったまま寝てしまったこともあります。

 

なにしろ放送日という締め切りがあるから、
なにがなんでも番組を成立させる必要がありました。
必死ですし、上司であるディレクターのプレッシャーがすごいんです。

 

だからこそ、人に頼むとか任せていくという方法を、 嫌でも考えざるをえませんでした。

楽をしたい!という発想よりも、なんとか仕事を成立させるという考えになると
必死に考えるんですよね。

ロケの仕込みを別チームのADに手伝ってもらったり
リサーチが進まないメンバーのモチベを甘い言葉で鼓舞したり
取材先に、無料で取材を受けてもらったり
ロケの下見で、夕食をご馳走になったり
長時間の撮影で疲れている大先輩のカメラマンに頑張ってもらったり
撮影の許可取りを取引先にまでお願いしたり
出かける寸前の先輩に買い出しを甘えてみたり

こんな風に色んな人に、頼みまくって、甘えまくって行くうちに
人にお願いする術が身に付いていたんですね。

 

テレビマン時代からこれまでの稼げるようになるまでに培った
・時間活用術(タイムマネージメント)
・自分以外の人に任せていく術(外注戦略)

 

そして、ブログという分野でも使えるように応用し
・稼げるメディア戦略(ブログ構築術)
としてまとめ上げたのが今回の企画なんです。

 

▼ ▼ ▼

「Be Director」で手に入るもの 初心者のつまずきを解消するメリット

いざ、副業を始めるって時に、 初心者がつまずくハードルは以下の5点があります。

1.時間が作れない
2.お金が出せない
3.一人でもがいてしまう
4.手応えを感じられない
5.完璧主義になってしまう

逆にいうと、これらのマイナスポイントを打破できれば
自分でもできそう!って思いませんか?

 

その方法が、ブログ作りに外注化を結びつけるべき理由なんです。

BeDirectorで手に入るメリット

「BeDirector」に参加することで、あなたにはこんなスキルやポイントが手に入ります!順番に説明しますね。

①1日の時間が増える!

一日の時間は、誰でも24時間与えられています。
これは、お金持ちであろうと、今のあなたであろうと平等です。

 

この24時間の内、朝9時から夜8時まで働いた後に、
毎日1時間ブログを書く時間に使ったとして、どのぐらいの記事が書けるでしょうか?  

1記事を仕上げるのに、自分でやった場合は3日かかったとします。
それを一人でやり続けると、 1ヶ月で10回(30日÷3日)しかチャレンジができないんです。  

 

でも、外注化をうまく活用できれば、
1ヶ月に30記事=毎日投稿することも可能です。  

一人のライターさんが、毎日書いてもらう必要もないんです。
1週間に1記事で、1ヶ月で3記事書いていくれるライターさんが、
仮に10人いれば 1ヶ月で30記事が、あなたの時間をかけずに完成します。  

 

さらに、人数を増やせれば、1ヶ月に50記事、100記事投稿をすることも
可能になっていくわけです。

重要なことは、世の中に受け入れられる情報(=価値)をいかに発信するかにかかっているんです。  
ライティングが上手になることでも、 記事を書くスピードをあげることでもないんです。    

 

 

②圧倒的コスパで依頼できる!

外注化をすることの懸念点として、
お金がかかるんではないか?と考えると思います。  

 

一般的に、外注化でライターさんにお願いしている方の価格相場は、
1文字=1円〜と言われています。

 

そう、単純に考えて1記事あたり2,000文字であれば、2,000円がかかる計算になります。 

それを月に30記事依頼していたとしたら、
6万円(30記事×2,000円)になります!

 

これだとちょっと、普通の会社員の方が始めるには、ハードルが高いですよね。

 

 

でも、そんな心配は入りません。  

私の場合は、1記事300円以下で依頼をしています。

50円〜200円ぐらいで依頼している場合もあります。

 

その価格で依頼ができれば、 30記事を依頼しても、1500円〜6,000円ぐらいです。

そのわずかなお金で、1ヶ月フルで費やしていた記事数が投稿できるんです。 
自分で全部やってしまう必要はないんです。

むしろ、人に頼んだ方が早いし、コスパもはるかにいいんです。    

③客観性が身につく!オーナー思考

私たちは、これまで学校教育を受けてきたから
「失敗をしてはいけない」
「みんなと同じでないと仲間外れにされる」
という意識が染み付いているはずです。  

 

でも、個人で稼ぐという分野では、 人と同じことは価値を持ちません。

 

かといって、これまで人と同じであることを褒められて育ってきたのに、
人と違うことをすぐに見つけて、
いきなり稼げるビジネスに辿り着けるとは考えにくいですよね。  

 

そのために必要なのが、 試行回数を増やすということなんです。

 

量から入って、質へ転換していくんです。  
そうして、自分にあった稼げる方法を探しあてるんです。  

 

個人で稼ぐ世界では、
失敗しないことに価値があるんではなく、
自分にフィットする稼ぎ方(=積み上げ方)を、
小さいテストを繰り返しながら見つけていく過程
こそが価値になるんです。

 

この過程は、根気のいる作業になってきます。  

一人でやっていくと挫折するのは目に見えています。

だからこそ、外注化を活用させてもらうんです。
ライターさんに書いてもらった記事を使って、
データを客観的に見て、自分が勝てる分野を探り当てていくんです。

 

この過程が、個人で稼ぐことの醍醐味でもあり ビジネスオーナーとしての体験を積める経験になるんです。    

 

 

④成長スピードが加速する!

子供の成長って、本当早いですよね。

お子さんがいるかたは、身近に感じると思うんですが、
なんで、子供の成長は早いのか?って考えたことはありますか。  

 

その理由はきっと、失敗を恐れずに中途半端な状態でもどんどんチャレンジするからだと思うんです!

 

例えば、ひとり歩きができるようになる赤ちゃん。
何回、転けても立ち上がりますよね。

 

  恥ずかしいとか、
完璧じゃないから今日はやめとこうとか。
余計なことって考えていないんです。
 

 

自転車を乗れるようになったとか、
水泳で泳げるようになったとか、
九九がスラスラ言えるようになったとか、
小学生の頃であれば、きっとこの感覚があなたにはあったと思うんです。

 

でもいつしか大人になっていく過程で、完璧でないといけない!
って思わされるようになるんです。

  • 完璧な答えを出さないと指摘される授業。
  • 失敗したことをいつまでも言ってくるクラスメイト。
  • プレゼン資料をひっくり返される会議。

だから、無難な方に無難な方に
失敗しない方を選ぶようになって…

つまんない人生を我慢しながら過ごしているんじゃないですか?

 

これは、あなたのせいではないんです。
教育が、この失敗しない雇われ人を作るために設計されているからなんです。

個人で稼ぐためには、試行回数を増やすしかないんです。
その時に、邪魔になるのが完璧主義の自分なんです。

 

一人でブログを作ったり、記事の内容を一人で考えていると
どうしてもその完璧主義くんが、頭を出すようになるんです。  

 

それを打開してくれるのが、外注化なんです。

  • 意思決定を素早くして、添削をする
  • 誰かに依頼をして書いてもらう
  • 添削作業を依頼して運営を任せていく

 

外注化をしたブログ構築では、完璧主義な状態では一向に進みません。

  • 6割OKなら、ゴーしていかないと進んでいかない進行。
  • 未完成だと思った記事ほど、アクセスが多いという矛盾感。
  • 自分の中の完璧は、世の中には関係ないと知る瞬間。

この経験をぜひ、あなたにも実感してほしいと考えています。    

 

 

⑤感謝されて、稼ぐ!

僕は自動でお金が入る仕組み(ブログサイト)を
外注さんにお願いして作っています。

 

そして、その外注さんは90%ぐらいの高い確率で
満足して記事を書いてくれるんです。

 

外注さんとのやり取りと、
僕との仕事をどう思っているか?の感想がこちらなんですが…

実際のやり取りの様子

ライターとしてより生きていく上で大切なことや仕事のスキルを勉強させてもらった!

ぼんやりとしていた悩みがクリアになりました!

今回の企画を通じて、外注さんにすごく感謝されて「ファン」になってくれると
いったことが日常的に起こるようになってきます。

 

これが、ブログを作っていく過程で挫折をしないモチベーションにつながっていきます。
このやりとりがあるからこそ、ブログ作りが自分の作品のように感じられてくるんです。

 

人に感謝されて、感謝されながら、
気づいたら稼げるブログになっていたなんて、最高じゃないですか?    

 

あなたにも是非、この体感を味わってほしいと思っています!

 

 

⑥世の中を俯瞰する視点

ブログを作ることは、世の中に対して、情報を発信する側に回る事です。
いわば、自分のテレビ番組やメディアを持っているということなんです!

 

その場合に大事なことが、 「仕掛ける側」の視点になります。  

  • 世の中の関心は何か?
  • 自分が発信できる情報は何か?
  • このお店が流行っているのはなぜか?
  • 自分の身の回りで応用できることはないか?

 

流行りに流される受身の姿勢ではなく、
もっと俯瞰的に世の中をみて考えていける視点をあなたにはお伝えしていきます。 

 

この視点を身につけられると、
日常でよく見かけるCMや、テレビ番組の内容、雑誌、ダイレクトメールなど様々な媒体の仕掛けようとしている意図が読み取れるようになって、様々な視野が広がっていくのを実感できるようになります。    

こんな感じで、ブログ作りという枠組みだけではなく。
ビジネスオーナーとして、さらに稼いでいくための知識や情報を
今回の企画「Be Director」では、惜しみなくお伝えしていきます。

 

外注化を活用することで、副業からはじめるデメリットを払拭して、ブログという資産を作っていく。
さらに、そこで生まれた時間とお金で、複業へとステップアップを行い。経済的な自由を手にしていく。

 

外注化×ブログ構築のメリット

  • 時間が作れない⇒時間はN倍に
  • 一人でもがいてしまう⇒客観的視点で、分析できる
  • 手応えを感じられない⇒感謝されながら、ブログ構築
  • 完璧主義になってしまう⇒任せる仕組み作りが自然とできる
  • お金が出せない⇒圧倒的コスパで依頼できる

これを叶えていくのが、今回の企画内容となっています。  

▼ ▼ ▼

プログラムの概要について

僕自身が、これまで1000万円以上、自己投資して学んできた内容と経験を、凝縮した内容となっています。これらを実践すれば、あなたがブログで月10万円を達成することは十分に可能です。

さらに、外注化のメソッドを使えば「5万円→10万円→30万円」と稼いでいく額を増やしながらも、自分の時間は増えていくといった逆転現象が起こっていくのが今回の企画の醍醐味ともいえます。

とはいっても、初心者の方は

「自分にできるのだろうか?」
「人にお願いするなんて自分には…」

と不安に思う気持ちもわかります。

新しいことに取り組む際に、不安になるのは誰しもあることです。
ですので、今回の企画参加中に使えるバックアップ体制とプログラムの一部をご案内します。

プログラムの進め方

まず、第1回目のセッションで方向性と計画を設定します。
そこであなたの自身の目的、目標を明確にし、
課題設定と行動計画を経て、実現に向かいます。

基本は、月1回のセッションでのブレストを通じて、
目標実現のためのアイディア出しやノウハウ提供
メールでのコーチングなどでプロセス全般をサポートします。

プログラムの期間について

・期間:10ヶ月

・Zoom通話相談 基本は月1回、必要に応じて無料で追加あり

・期間中チャットサポート(回数、内容無制限、添削含む)

◆プログラムの内容◆

・人によって進捗具合は異なりますので、
 あなたに沿った課題をZoomやメールを通じて提示していきます。

例えば、こんな内容を想定しています。

・ジャンル選定の進め方

ブログで稼げない人のほとんどが、このジャンル選びでつまずいています。

この選定だけでも、プラグラムに申し込んだ意味があったと言われるぐらい価値があるものです。具体的な探し方から、投稿していく記事の方向性も一緒に考えていきます。

・取り組むべき記事の書き方(周辺記事、キラーページ)

ほとんどのブログコンサルを行っている人が苦手とするのが、このキラーページやセールスライティングを行った記事の作成です。なぜ苦手かというと、セールスを必要としないトレンド記事と呼ばれるジャンルを行っている人がほとんどだからです。

このセールスライティングのポイントをあなたの記事の添削をしながら、一緒に作っていきます!

・記事の添削

 これまでライティングの添削を受けてきた方は分かるかと思いますが、一番ライティング力が身につくのは、この記事の添削とフィードバックを受けることです。

どうしても、人は自分の書いた記事や作品には愛着が湧いてしまい、客観的にみることはできません。アドバイスを受けて少し修正するだけで、商品の売れ行きが変わるということはよくあることです!

・外注化を進める上での質問や悩み相談

外注化といっても、PC上のやりとりだと思って、機械的な指示だけでは人は動いてくれません。ネットの先には人がいる以上、感情面や伝え方を工夫する必要があります。この伝え方というのは、コミュニケーションのコツとも言えます。私がこれまで数百人以上、外注依頼をしてきたメソッドをお伝えしていきます。

・中古ドメイン、SNSの活用相談

 最近のトレンドとして、中古ドメインで一気に記事の順位を上げていくこと。Instagramを絡めたやり方というのも、状況によってはおすすめしています。ただし、ジャンルやライバルの状況、出せる資金によって、できることは変わってきますので、適宜相談しながら進めていきましょう。

・成約しない記事の改善点の相談 

 アクセスがあるのに成約しない記事には、ちゃんと理由があります。それを解消していくためのデータの活用方法から、効果的なツールなどをお伝えします。ネットビジネスでは、テストを繰り返す事が非常に重要ですので、稼ぐために必要な思考法もお伝えしていきます。

等…

以上は、ほんの一例になりますが、私自身が経験している情報はもちろん
普段から仕入れ続けているコミュニティや私自身が学んでいる内容もお伝えしていきます。

※動画やテキストで進め方を共有する場合もございます。

さらに今回の内容は、これまでライティングにご協力いただいたこともあるので
以下の内容もサービスでお付けする予定です。

その他特典

1.ライバルサイトのキーワード抽出サポート(20万相当)

 ライバルサイトの抽出のために、日常的に私が使っている優秀なツールは、使用するだけで年間20万ぐらいの出費になります笑。とてもこれはお勧めできないですが、コンサル生さんには、ライバルが実際に使っているキーワードを抽出して提供しています。
ツールはあくまで補助ツールです。が使い方によって、何倍にも価値を高めていく事ができるので、その活かし方もお伝えします。

2.外注化の依頼テンプレート(10万相当) 

外注化の依頼では、私が試行錯誤して、磨き上げた依頼テンプレートをお渡しします。

価格を抑えて、なおかつ優秀な方に集まってもらうためのコツやポイントなどをお伝えします。
これがあるだけで、年間の出費額は一桁変わってくるぐらいの効果があります。

3.売上倍増する自動連携ツール(5万相当)

内容は、この場では伏せておきますが、私が年間通じて使用している売上を倍増させている秘密の自動化ツールの使用権を提供します。読者の心理をうまくついたツールですので、これをあなたのブログに設定するだけで、毎週数時間単位の手間が削減できる強力なツールです。

以上が、今回のプログラムの中で提供できるサービス内容の紹介となります。
ここまで読んでいただき、取り組んでみたい!興味がある!という場合は、以下の手順でお申し込みをください。

◆お申し込み方法◆

まず、30分の無料個別相談(zoom)に申し込みいただき、
そこで疑問点などをクリアにしてからご判断ください。
価格についても、個別相談の中でお伝えします。
※ちなみに、私の普段のセッションはクライアントから5万以上頂いています。

また、話し合う中で、今回のプログラム以外がフィットすると判断した場合は
そちらをお勧めすることもあります。とにかく、まずは一度ご相談ください。

なお、「個別相談に申し込んだから、プログラムに申し込まないといけない」
ということはありません。ムリなセールスもしませんのでご安心ください!

ただし、
「ちょっと話したかった」
「無料であれこれ聞いちゃおう」
という方は、趣旨と違いますので、ご遠慮ください。

参加の条件について

Be Directorに参加するには、条件があります。

僕のコンサルティングでは、参加メンバーの皆様には、
できる限りの敬意と節度をもって接していきたいと考えています。

そのため、最低限の参加条件を設定しています。

これらについては、納得したうえでご参加をお願いします。

理念に共感できる方

Be Directorに参加いただくと、
僕とマンツーマン、二人三脚で取り組んでいくことになります。

そのため、僕のことが信用できなかったり、好きでないと感じる方は
お互いに良い影響はありませんので、今回は参加を見合わせてください。

最低限のマナーが守れる方

ブログで稼ぐということは、
当然ながら世の中に価値提供をしていくということです。

価値というのは、創っていく必要があると考えています。
その作り出す過程では、
僕とコミュニケーションをとる頻度は必然的に高くなります。

お互いに気持ちの良いやりとりをかわして、成長していくために
社会人として最低限のマナーを守れなかったり、
礼儀が保てないという方は、参加をご遠慮ください。

本気で人生を変えたいと行動できる方

今回のプログラムは、参加される方がビジネスを学んで実践する場所です。
外注化をはじめあなたにお伝えしていくことは、
あなたの大きな味方になってくれる一方で、
「これさえやっていれば、楽してお金を稼ぐ」といったモノではありません。

仕組み作りであったり、稼いでいく過程というのは、決して楽な道ではありません。
が、自らの成長のために前向きにチャンレジやアクションを取れる方には、
楽しい未来や経済的自由への道が開けていくと考えています。

時には、うまくいかないこともあります。
それでも、待ちの姿勢ではなく、前身していく気持ちを持てる方には、全力でサポートします。

ぜひ一緒に、取り組んでいきましょう!

最後に

目の前に横たわる現実を、変えるために!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

人生のコントローラーを握るために必要なことは、
大きな扉をこじ開けるようなものではありません。

実際は、小さな扉を一つ一つクリアしていくことです。

テレビというメディアを作っていた側だからわかるんですが、
テレビで取り上げる人物というのは、派手さがあったり、ドラマ性があったりしますよね。

仕掛ける側として、刺激的な情報を選んでいるから、そういった情報が多くなるんです。

知らずしらずのうちに、あなたもその影響を受けて
「一発逆転!」
「劇的変化!」
という人生の大きな変化がドラマチックに必要だと感じているかもしれません。

でも、実際のビジネスでは、小さな扉をクリアしていく過程が必ずあります。

その過程は単調で退屈なんですよね…。
また自分ひとりで進めるとなると、途中で挫折させられるトラップがいくつもあるんです。

だから、僕自身も色々失敗してきたんです…笑

そんな過去の自分に向けて、作ったのが今回の企画です。

自分以外の力を活用することで、

  • 小さな扉をクリアしていくこと
  • 挫折しそうな自分を乗り越えること
  • 稼ぐための資産作りを加速させること
  • ステージを変えるための器を広げていくこと

Be Directorは「演出する側=ディレクターになる」
あなたの人生の主導権(コントローラー)を握っていくための企画です。

この企画には、これまで経験してきた12年間のテレビマン、そして会社員時代の経験値も詰め込んでいます。

また、現在の複数収入を叶える過程で費やしてきた自己投資額(1000万以上)
をかけて学んできたエッセンスを凝縮しています。

あなたが今、目の前にある現実を変えていきたいと考えるのであれば
僕の経験や考え方を利用して下さい。

こうして、ここまで読んでくださったのは、何かの縁だと思います。
あなたにとって、よい選択になれば嬉しいです。